しゃてと、、、、w
750のキャブも落ち着いた今日この頃、寒いしあんまり長時間乗るのも、、、って感じ、、、、軟弱ですねw
750は998より一歩進んでファンネル化しています。998は新品ファンネルを携えて順番待ってますww が、、、、、750よりも進んでる部分があります。
それは、、、、、、ハイパーノズル♪(どらえもんみたいですねw)
そうです。750にも導入できないかと考え中w
998で想像以上の効果があったので、ポン付けならば即導入なのですが、、、、
残念ながら、998のBST40のニードルジェットはP-2(2.660mm)で、750のBST38はP-0(2.650mm)の穴径なのです。それに対してジェットニードルは同じ6ZE11なので、0.01mm750の方が細くなります。なので、セッティング上は現在のジェット二ードルより0.01mm太くして今と同じセッティングとなるのです。
ここからが純正負圧キャブレターのジェットニードルの難しさなのです。記号等では判別が非常に難しいのです。
キーポイントはBST38のGSX-R750Lの国内仕様と輸出仕様の差と、BST40のGSX-R750RK辺りにありそうです♪
●国内 JN:P-0(2.65mm) NJ:6ZE11 MJ:100
●輸出 JN:O-8(2.64mm) NJ:6ZD7 MJ:118
●RK JN:P-2(2.66mm) NJ:6ZL4 MJ:95
考えるのはタダですからね♪
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