2012年2月25日土曜日

更なるブラック続編(GSX1000S)

 998の「更なるブラック化」でつまづいてたのがこれ↓


<ヨシムラ>オイルキャッチタンクの初期物です。

 カタナ用にはうる覚えですが、販売時期2種類あって初期の物は画像のような右のチェーンガイド?で1135Rが出た頃にガイドが異なる形状の物が発売されていたように記憶してます。どっちにしろ当時3万6千円位だったと思いますが、当然新品では買っておりません。私は750エンジンに付属で購入しました。

 ですので、実際には結構古い物でアルマイト化の折りに断られております。なにせ穴が空いたらキャッチタンクの意味をなしませんからねw

 んな訳で塗装に出しておりました。で、仕上がって来たんです♪

 ヨシムラの刻印があるので、消えないように塗装してもらいました。なかなかの出来栄えです。流石、プロの仕事です♪

 で、車体にそーーーーちゃーーーーく!!

 黒くて見にくいっすけど良い感じに引きしまりました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿