残念ながらまだ火は噴いていません、、、
笑い者になろうが、単純な事でかかればいいんですが、まだ原因はわかっておりません、、、wwww
前記事でタイミングはあってます。そんな訳でバルブがすり減ってたりしたら、当然圧縮にも大きく影響しますので、タペット調整をやってみます。
タペット調整に必要なのは、シックネスゲージとメガネレンチです。がゴリラ系のエンジンには、便利なキットがあります。キタコやデイトナから専用工具が発売されております。私は色でキタコにしましたwちなみに黒ねwwww
もう先に結果言いますww
ダメですわ、、かかっておりません、、、、
圧縮しかり、キックでの反応は改善はされております。すこしづつですが、、
でも、、、、あいかわらずエンジンは爆発していませんが、どうもげせません。原因が違うような気がするのです。あくまでも、自身の感覚ですけどね。
あら、残念でした。
返信削除自分は以前、GAGで無理をしてヨシムラのピストンをダメにした事が有りましたが...
「実はマフラーが詰まっていました」位なら良いですね。
オイカワさん>
返信削除どうもこんばんは~♪
前回のリフレッシュのときにエンジン以外は、新品ではないにしろ高年式に変更したので、可能性としては低いんですよねぇ、、、マフラーも変更してますし。
なかなか悩ましいです。ポイントは古いままですし怪しいので新品にしたいのですが、火花はちゃんと飛んでるし、新品部品は良い値段しますんで、実働中古エンジンと変わらないんですよね。