岡山には間に合いませんでした、、、でも復活できました♪
ひさびさの998ですが、車検にてキャブ内のシール系全交換にもかかわらずしっくり来てませんでした。
早々に、バッフル外し、チェーンケース外し、パワーフィルター交換をやって少しマシ、、薄いと思います。久々の17インチも気にはなりませんでした。まあ、フォークのセッティング少し変えてますけどね。
750の車検以降に詰め直して完成度が上がってる分、1000には厳しい比較となります。
まずは、キャブセッティングですが、ファンネル化も含めて再調整が必要ですね。次に足廻りでは、フロントフォークとリヤサスの再セッティング。とりあえずはそんな感じですかね~
キャブに関してはまあアプローチの仕方がマニアなので言いませんけど・・・。
返信削除アフターのCRもしくはFCRが楽なんでしょうけどね。
岡山で見たGSX1000Sはノーマルキャブなのにスロットルポジションセンサーが付いてました。
突っ込むとオーナーが喜ぶとイヤなのでスルーさせておきました。
taniさん
返信削除毎度です♪
楽なのは絶対FCRとかのが
楽でしょうねぇ。
まあ、セッティングのプロセスが楽しいんですよw
ただ、タンク外したりは面倒ですけど、、、
同じ負圧キャブでも10年の進化は大きいと思ってます。
キャブについてはノーマルに拘る理由は全くないですけどねw
ノーマルキャブ、スロットルポジションセンサーの組み合わせは
逆に私よりも変態かも?w