2013年10月16日水曜日

復活♪でも間に合わなかった、、、

 岡山には間に合いませんでした、、、でも復活できました♪

 ひさびさの998ですが、車検にてキャブ内のシール系全交換にもかかわらずしっくり来てませんでした。

 早々に、バッフル外し、チェーンケース外し、パワーフィルター交換をやって少しマシ、、薄いと思います。久々の17インチも気にはなりませんでした。まあ、フォークのセッティング少し変えてますけどね。

 750の車検以降に詰め直して完成度が上がってる分、1000には厳しい比較となります。

 まずは、キャブセッティングですが、ファンネル化も含めて再調整が必要ですね。次に足廻りでは、フロントフォークとリヤサスの再セッティング。とりあえずはそんな感じですかね~

2 件のコメント:

  1. キャブに関してはまあアプローチの仕方がマニアなので言いませんけど・・・。
    アフターのCRもしくはFCRが楽なんでしょうけどね。
    岡山で見たGSX1000Sはノーマルキャブなのにスロットルポジションセンサーが付いてました。
    突っ込むとオーナーが喜ぶとイヤなのでスルーさせておきました。

    返信削除
  2. taniさん
    毎度です♪
    楽なのは絶対FCRとかのが

    楽でしょうねぇ。
    まあ、セッティングのプロセスが楽しいんですよw

    ただ、タンク外したりは面倒ですけど、、、
    同じ負圧キャブでも10年の進化は大きいと思ってます。

    キャブについてはノーマルに拘る理由は全くないですけどねw
    ノーマルキャブ、スロットルポジションセンサーの組み合わせは

    逆に私よりも変態かも?w

    返信削除