2013年10月16日水曜日

月曜日は

 娘はコスモスを見に行くんだと、、、

 あっしはバイクで行く!!と、、、(笑)

 んな訳でほったらかしにしているタイガース号♪エンジンかかったけど、、、、

 リヤブレーキスカスカです。(苦笑)んな訳で、今日も嫁、娘の車には乗らずバイクで引率w

 で、頃合い見て脱出w

 実はエンデューロタイヤ履いてるオフ車でも峠は楽しいです♪

 で、あとはブレーキエア抜整備して一日終わり、、、、

2 件のコメント:

  1. 20才で中免をとりGSX-250Sを購入しばらく乗りましたが、車に移行し、このたび大型をとり1100Sカタナ購入しちゃいました。久しぶりすぎて恐怖を感じます(>_<)Yuuさんのホームページすごく勉強になりますね。しかしホームページの出来映えというかマメさというか関心です。解りやすいし。

    道で見かけたら追っかけ&声かけます。逃げないでくださいね同じ兵庫県ですよ。

    返信削除
  2. ヒノピーさん>
    はじめましてこんにちは♪
    1100S買っちゃいましたか~w 250よりプアな足廻りでしょうw

    そりゃあ誰だって恐怖だとおもいます。
    HPはですねぇ、、かなり適当ですよw もう開設14年ですので、

    結構時代が違ってしまってます(苦笑)んでまたブログなんて自分

    で書いた事忘れておんなじ記事書いてたりねぇ。
    同じ兵庫ですかぁ♪ 逃げませんから是非w

    返信削除