GSX1000Sカタナ(GS1000SZ) GSX750Sカタナ(GSX750SDエンジン) RMX250SW モタード SJ-14 オーディオ&ビジュアル 雷魚 モーグル ウィンドサーフィン マウンテンバイク STRAPPER
連休中は色々と忙しく過ごしましたが、合間を縫って750のメインジェットを上げました♪ 結果からいいますと、まだ濃い症状はなくピックアップが鋭くなってますます1980年代後半の極悪な改造車の雰囲気がプンプンしております♪鉄管の音や、キャブレターの吸気音はたまりません(笑) 現在のメインジェットは165番。まだ上げても大丈夫だと思いますが、次は段数を下げて濃い方向に降ってみようと思います。
今年は一度走っている所を追っかけさしてください。ノーマルボア+FCRポン付けの手抜きバージョンと比較させてくださいね(笑)差があっても絶対キャブは面倒なので弄りませんが(汗)
taniさん毎度です♪明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いいたします。私自身750のノーマル排気量に乗ってたのは22年も前です(笑)是非とも比べてみたいですね♪
今年は一度走っている所を追っかけさしてください。
返信削除ノーマルボア+FCRポン付けの手抜きバージョンと比較させてくださいね(笑)
差があっても絶対キャブは面倒なので弄りませんが(汗)
taniさん
返信削除毎度です♪
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。
私自身750のノーマル排気量に乗ってたのは22年も前です(笑)是非とも比べてみたいですね♪