2016年10月16日日曜日

NV350 リコール フルコンプリート、、、


  延び延びになってましたリコールですが、一日しかなかった休みの終了間際に完了しました。

  しっかしまあリコール多いっすね、、、キャラバンは既に二度目。

  ハイエース2台で20年以上ですが、リコールの記憶ありませんし、、、

  まあ、終わってやれやれ、、、

  MRwagonもキャラバンもともに足回りですので、長引く程嫌ですね、、、MRはリコール後はがタツキも減って快適になりました。

  対してNV350は、制動力が明らかに下がっていましたが、乗った感じ変わりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿