2016年11月12日土曜日

行きたいところに自分で行ける♪


  最近は、車検切れにつき「カタナ乗り」
ではなくなってしまっています。

  でも、なんとか「バイク乗り」 ではあります、、、( 苦笑)

  近所の海です♪ ゲート閉鎖になって十数年になりますかね、、、閉鎖まではウィンドサーフィン、ジェットスキーで賑わっていましたが、、、

   はて、良かったのか、悪かったのかはあえて言いませんけど、、、多くの人々がこの地には来なくなったし、ウィンドサーフィンの店もイベントもなくなってしまいました。

  なんだか、釣りの話も同じなんだろうな?と思います。ウィンドサーフィン、ジェットスキーをしない人々からすれば「邪魔なだけ」だったのだと、、、

  今、この場所に来るのは、釣り人と散歩の人だけ。静かです。遥か沖の水面も何度も疾走したし、釣りにも来てるし、バイクと私がここに居る。

0 件のコメント:

コメントを投稿