2017年1月2日月曜日

2017  新年あけましておめでとうございます♪

  酉年生まれの年男です、、、、

   忙しいのもありますが、多趣味の弊害と申しますか、40年かけて様々な趣味に手を出し、物を買い、切り捨てた事や物があります。子供も長い間いなかった為、子供にかけるお金をバイクや、ウィンドサーフィンにつぎ込んでおりました。

   いざ、子供が出来るとバイク、ウィンドサーフィンという趣味は、時間的な制約とか折り合いがつかなくなっています。人それぞれ状況も違うと思いますが、私にとっては子供との時間を大事にしたいと思っています。

   自身が子供の頃から体験して来た事をさせてあげたい。という事が新幹線だったり、釣りだったりですが、改めて自分自身の過去の趣味をなぞっている感じです。

 今年は子供に雪山に連れていくのが目標ですが、今のところ雪山に雪がありません。(笑)

   etc、、、(笑)

   本年もよろしくお願いいたします♪

2 件のコメント:

  1. あけおめ。^^
    年男おめでとう。w

    おいらは記念すべき50歳のおじさんになります♪
    ホームページもブログもすたれてしまったけど、今年もよろぴく♪

    たまに遊びに来るから。w
    子供との時間を大事に...。 ほんとそう思うよ。

    可愛い時期にたくさん抱っこして、たくさん抱きしめてあげてね。

    子供に手がかからなくなったら、また趣味もできるようになるからね。
    うちは現在中3の娘と小6の息子だけど、お父さんお父さんって言ってくれるのは

    ちっちゃいうちだけだかなんだよね。

    子供は成長するにつれて親離れしちゃうけど、親のおいらはなかなか子離れができなくて...。

    ちょっとそこまででかける時もいつも一緒に付いてきてたけど、最近はすったり。

    なんだか寂しいよ。(TT)
    可愛い時期に愛情をたっぷり注いであげてね♪

    返信削除
  2. >あけおめ。^^

    ことよろ~っす♪
    >年男おめでとう。w

    どうもっ♪ざ~っす
    >おいらは記念すべき50歳のおじさんになります♪

    大台突破っすねぇ~
    >今年もよろぴく♪

    よろしくお願いしま~す。
    >たまに遊びに来るから。w

    よろしくお願いします。他は誰もカキコないのでw
    >可愛い時期にたくさん抱っこして、たくさん抱きしめてあげてね。

    ほんとにね~おっしゃるとおりでございます♪
    >子供に手がかからなくなったら、また趣味もできるようになるからね。

    まあ、そのときはジジイですけどねw
    >ちっちゃいうちだけだかなんだよね。

    ですね~
    >おいらはなかなか子離れができなくて...。

    乳離れも?いいよ~(爆)
    >なんだか寂しいよ。(TT)

    年取ると涙もろくてw?
    >可愛い時期に愛情をたっぷり注いであげてね♪

    今までの人生に比べると、超短期間だと思います。


    返信削除