2022年11月13日日曜日

LEDテールランプ交換 

  ブレーキランプが点いたり消えたり、、、、?

 ん?接触か?

 と各部の接続チェックを行った後、全く点かなくなりました、、、、今かよ!!

 整備不良では捕まりたくないので、、、、

 ライコにも確認しましたが、在庫なしなのでネットで即注文。で本日届いたので雨の合間に、、、、そそくさと修理です♪

 カタナは2台あるので、片方乗れない状況でもそんなに焦りませんw 2台とも長年放置したし(苦笑)でもRMXは乗る頻度は少なくても自賠責も切った事ありません。バイク乗りである為の「最後の砦」なのですw

 だから治さないとカタナにも乗る気になれません。

 


 きちゃね、、、でも12年持ちました♪そしてまだ現行販売しており、キットではなくLEDランプ単体注文できました♪ 助かります

 前回は反射板に合わせて赤にしましたが、今回はウィンカー色に合わせてスモークにしました。

 



 各部を綺麗にして、無事点灯♪

 【ブレーキOFF】

 【ブレーキON】 

0 件のコメント:

コメントを投稿