2006年9月4日月曜日

あかん、あかん、悪い癖や(苦笑)(GSX1000S)

 何げに、またキャブ弄りにいそしんでますが、古びた銀外装にしてるので悪い癖が復活(笑)、もともと綺麗に乗るタチではありませんので(苦笑)、銀にすると妙に安心感というか、雑に乗るというか、、、、、汚いのが性に合うんですね(笑)

 違うフレームに違うシートカウルをつけたりなんかしてると、、、、、昨日は走ってるとリヤシートで「ばこんばこん♪」って音してるし、、、どーやらテールランプとシートカウルの間のゴムが落ちてたみたい(苦笑)

 で、今度は走ってると、途中からいっきなり薄い症状が出?????????????あ?ガス欠?

 しません!やんぐでなうくないから♪(笑)どーやら、ガソリンホースの取り回しが銀タンクと、赤タンクはコックが違うので、銀では変に曲がってガス欠状態になってたみたいです。で、サービスエリアで直すと元気に走り出しました♪

なにはともあれ、純正パーツをまた注文せんとあかんっちゅーのが悔しいですねぇ。どーせ、赤パーツからゴムとってつけてもまた落ちそうだし、、、、

帰って早々、赤に戻しました。

2 件のコメント:

  1. >もともと、綺麗に乗るタチではありませんので

    何をおっしゃる、マメなくせに。(笑)
    >カウルの間のゴムが落ちてたみたい(苦笑)

    あらっ、ロウさん2世と呼ばせて頂きます♪
    >?????????????あ?ガス欠?

    あらっ、やっぱり2世だ♪
    >ガソリンホースの取り回しが、

    いやっ、ドゥさん2世だな♪
    >帰って早々、赤に戻しました。

    やっぱり、yuuさんにはエッチな赤がいいよ♪

    返信削除
  2. ふみさん>
    整備はするけど、洗車や磨きはできません♪
    え”~2世。
    やっぱエッチなんだ、、、、、、w

    返信削除