2006年9月29日金曜日

遥かなる旅(パクリ編♪)(GSX1000S)

 太った♪(おりじゃなくて某黒刀の御仁がw)

自分のカタナ、もうそろそろ、考えていた完成形に、近づきつつあるのではないかと。

あえて、気になることを挙げれば、ほとんど、大物だ、、、、、、、

・マフラーは、やっぱし手曲げだよな~。で、エキパイ42 60で、地味なのがいい♪

・電装は、ASウオタニつけたい♪

・マグ鍛造の軽さを、味わいたい♪

・HIDの、明るさを味わいたい♪

・カーボン製大物入れ、インナーフェンダー作りたい♪

・リジットマウントにしたい♪

・AIMメーターつけたい♪

・モノサスの運動性、味わってみたい♪

・最新型のリヤサス、使ってみたい♪WP or HProあたり

………。

あえて、じゃないっす。夢並みだ、、、、、、、、

当分、飽きそうにありませんね(^^v

てか、一生かかっても完成せんかも、、、、、、

ネタコピー元

http://ameblo.jp/neji9/entry-10017611410.html ねじさんち

6 件のコメント:

  1. 太ってる♪(私が)
    私のカタナ、完成形に近づきつつあるのではないかと。
    あえて、気になることを挙げれば、大変だ。
    ・ローンを早く終わらせたい。

    ・痩せたい。

    ・Z1-Rに乗りたい。

    ・運転上手になりたい。
    ほとんど自分の問題だな・・・・・
    でも最近、YUUさんが挙げてるものを取り付けました。

    すごく「火がつよーい」感じがして調子いいですよ~♪お勧めです。
    実はWPサスが欲しくて貯金中だったのですが、痩せるため?にDHチャリを中古で買ったので(新車に比べれば安いですが、チャリとしては高いです・・・)資金は底をつきました。

    飲み会控えなくっちゃ。



    返信削除
  2. う…yuuさんもニシさんも上手い。
    くやしいけど思わず笑ってしまったw


    ところで火がつよ~いやつ、実は興味津々です。よく極低速で失火するんですけど、ウチの場合これはキャブのせいじゃなくて(キャブのせいかもしれないけどw)実は電気系かも~と思ってます。


    返信削除
  3. ●yuuさん

    ��エキパイ42 60で地味なのがいい♪

    チタンから黒に筆塗りで...。

    ��何処でも同じ事ばっか書いてるなぁ~。)
    ・電装はASウオタニつけたい♪

    プラズマブースターっちゅーのもあるらしいね。
    ・マグ鍛造の軽さを味わいたい♪

    マグは軽いで♪♪
    ・HIDの明るさを味わいたい♪

    明るいらしいしね。

    おいらは殆ど夜乗ることはないけど...。
    ・カーボン製大物入れインナーフェンダー作りたい♪

    大物かい?!
    ・AIMメーターつけたい♪

    装着/加工が大変らしいよ。
    ・モノサスの運動性を味わってみたい♪

    うぅ~ん。
    ・最新型のリヤサス使ってみたい♪

    おいらは見た目だけでいいや。w
    >あえて、じゃないっす。夢並みだ、、、、、、、、

    ・・・ですよねぇ~。(笑)
    ●ニシさん

    ��太ってる♪(私が)

    ギクッ
    >・ローンを早く終わらせたい。

    一番大変だ。w
    >・痩せたい。

    ドキッ
    >・Z1-Rに乗りたい。

    ��kⅡに乗りたい。
    >・運転上手になりたい。

    同上
    >ほとんど自分の問題だな・・・・・

    確かに。www
    >「火がつよーい」感じがして調子いいですよ~♪

    よし、工具を積んでおこうっと♪
    ●ねじさん

    ��くやしいけど思わず笑ってしまったw

    ネタパクられて、しかも上をいかれるとね。w

    おいらも人んちのネタをパクッて自分のサイトを更新しよっかなっと♪

    返信削除
  4. 上のカキコは名前書き忘れたけど、

    おいらです。By桃尻F

    返信削除
  5. >>ねじさん

    ネタぱくってスイマセン(笑)
    >>フミさん

    パーツは簡単には外せませんよ~。

    ボルトオンですが(笑)
    >>YUUさん

    >あえて、じゃないっす。夢並みだ、、、、、、、
    あえて、じゃないっす。馬並みになりたい(笑)

    返信削除
  6. ニシさん>
    上手い、ボケかさねありがとうございますっ♪
    >太ってる♪(私が)

    これが一番わらったw
    >・ローンを早く終わらせたい。

    車体見る限り、大変そうです。
    >・痩せたい。

    私、痩せてます♪多分マグの軽い分位?(笑)
    >・Z1-Rに乗りたい。

    あっしはクーリー
    >・運転上手になりたい。

    同じく
    >ほとんど自分の問題だな・・・・・

    やっぱパワーウェイトレシオかな?
    >でも最近、YUUさんが挙げてるものを取り付けました。

    うわ!いいなぁっ
    >すごく「火がつよーい」感じがして調子いいですよ~♪お勧めです。

    ぽちい、、、、
    >痩せるため?にDHチャリを中古で買ったので(新車に比べれば安いですが、チャリとしては高いです・・・)資金は底をつきました。

    おりも昔、痩せる為にMTB買ったけど、やせないよ(爆)
    >飲み会控えなくっちゃ。

    ちなみに、酒飲むの2ヶ月休んだらすぐ痩せましたよ。


    ねじさん>
    >う…yuuさんもニシさんも上手い。

    ニシさんのおかげです♪

    でも、ロウさんもBBSでボケていただいてるので、3段活用となりました♪
    >くやしいけど思わず笑ってしまったw

    パクッテごみんね。
    >ウチの場合これはキャブのせいじゃなくて(キャブのせいかもしれないけどw)

    失火ってしたことないからわかんない。平和だ(笑)


    ふみさん>
    >チタンから黒に筆塗りで...。

    エキパイはこの際黒は諦めてます。せめて、色のない地色で(笑)
    >プラズマブースターっちゅーのもあるらしいね。

    プラズマグースカ?大丈夫なんスカ?

    キタさん適にはいいみたいですね。
    >マグは軽いで♪♪

    体重重いで(爆)
    >明るいらしいしね。

    >おいらは殆ど夜乗ることはないけど...。

    なので優先順位としては低いんす
    >大物かい?!

    人間は大物でなければいけませんので(笑)
    >装着/加工が大変らしいよ。

    やはり、走ってて良く見える部分なので

    いつかは、、、、

    まあ、走りにまったく変化ないのでこれも

    優先順位は低いです。
    >うぅ~ん。

    ぶりぶりっ。
    >おいらは見た目だけでいいや。w

    ははは、ふみさんらしい(笑)
    >・・・ですよねぇ~。(笑)

    どれも、現実的でない、、、、、
    >おいらも人んちのネタをパクッて自分のサイトを更新しよっかなっと♪

    ��www


    ニシさん>
    >ネタぱくってスイマセン(笑)

    あっしも、、、
    >あえて、じゃないっす。馬並みになりたい(笑)

    おりも♪ でも、馬並だとズボンも変えなきゃね(爆)

    返信削除