2008年1月26日土曜日

HAYABUSA

Gsx1300rk8_eaj_l  久々の投稿ですね、、、、、(苦笑)


 さて、買う気も財力もな~んにもないんですけど(爆)バイクネタ♪

 もう、2008年って事に驚きながら、会社の書類には平成19年といつも書いてしまう自分に困っております。(爆)

 まあ、寒いしバイクに乗る気にもなりませんっ(ドキッパリ)ので雑誌なんぞを見てると、CBR1000RRやら、ZX10Rやら載ってますネェ。CBRはいかにもホンダ好きの人が「新型に乗り換える♪」っていう感じの新しさ感はありますね♪ZXは真の「男のカワサキマニア?」からは支持されず、また大売れはしないんでしょうねぇ。最近のカワサキのこの手のバイクのデザイナーは冒険しすぎちゃいまっか?って気がします。なんでかっちゅーと、顔が毎回大きく変わってますやん。

Gsx1300rk8_sf_l  さて、本題のHAYABUTAです。(笑)マイチェン並みのフルモデルチェンジですねぇ。まあ、成功なんじゃないでしょうか。造る人は大変だったでしょうけど、、、、ただ、私には前より下品な感じがします。顔がいかつくなってるのとなんかウィンカー&ダクトの木の葉型が少し気になります。

Hayabusa1300_sf_l  先代のこの低さと顔つきのほうが、押しは弱いけど、隼の獰猛な感じ出てる気がします。やはり1番目のオリジナルの良さはあると思います。映画でも1が一番♪続編はイマイチなんて事が良Hybs130_c_z02l_2 くありますからねぇ。



 そんなこんなで、ハヤブサの初期オーナーが08にこぞって乗り換えるなんてのもあんまりないのかも知れませんね。

http://www.motomap.net/lineup/2008/mdl_hybs1300_o.html


2 件のコメント:

  1. 毎度です
    新型はケツがデカい!
    (単車の)ケツはスリムな方がいいな~

    初期型Rみたいな♪
    あ、同じく財力ないです♪

    買い増しなら舶来モノが♪

    返信削除
  2.  ああぁ♪ なるほどっ
    確かにケツでかいねぇ。あっしのイメージでも新型はケツがスリムで

    切れ上がったのを期待してました。
    舶来モノってなんだに?おりはあんまり興味ないなぁw

    返信削除