2009年8月13日木曜日

盆休み(GSX1000S)

  

 さて、今年もなんとか盆休みが取れました♪

 かといって、普段の休みで出来てない事とかがあるので、なかなか遠出には至りません。なにせ、車検後まだ一度も乗ってませんでしたしね、、、、バッテリーも少し不安があるので、車からジャンプしてスタートです。

 車検用にバッフルを前後2つ付けてたのを後ろ1つにして、音は気持ちよくなりましたwかといってそんな爆音ではありませんよ。ここ数年は何も変わってないのですが、一応HPの画像を更新しました。目標というか、まったくやりたい事がない訳ではなく、HIDとか、ウオタニとか、ETCとか、マグホイールとか、リヤリジットマウントとかはやりたいですが、、

 お財布と相談、、、、、、やめた、、、メンドクサイ

 という結果となっており、おちついてます。でまあ、久しぶりに走れたんですが、極低速は不調です。というよりもアイドリング以外にはほんと不満ない仕上がりです。 アイドリングはバキュームで同調とっても今の状態でしたので、あと出来る事といえばPJの番手変更と、PS戻し回転の調整位です。アイドリングって若干濃いほうが安定はするんですよね。薄い方が敏感に反応するのでアイドリングが上がったり下がったりします。42.5~で2回転と○○位だったものを40.0に変更して1回転と○○になってます。なので、37.5では薄いと思うんですよね、、、、

 あー、やっぱめんどくさいですねwwwww こーいうとき、ケーヒンのAS(エアスクリュー)がBSTについてたら完璧ですね。でも、アイドリングっていっても、交差点ではアイドリングストップしてますので、まあいいですw

2 件のコメント:

  1. おお yuuさんらしい日記になってきましたねぇ。
    イコール おいらにはさっぱりwww
    ちなみに70kgをきりましたw

    返信削除
  2. ろうさん〉
     いえいえ、それほどでもwwww
    70kgきりましたかぁ、、、、気は抜けないですよぉ。

    おりも緩みはじめてます、、、腹が、、、

    返信削除