2012年3月31日土曜日

春2

 只今、肉体のレストアですwww

 仕事で動く(走るw)事がなくなってからというもの、、、、

 体重増えてます、、、70kg越えてます、太ってます、、とくにウェストまわり、、一般的なメタボのウェストまではいってませんけど、、、

 当然、ウィンドの準備するだけですぐ息切れしてます。(苦笑)

 ウェストハーネスはかろうじてマジックテープギリ(爆)なので、、、苦しいです、、

 当然体の動きのキレも悪いのです。困ったもんですw

 先週、先々週も西風で準備はしましたが乗れてません。今日はメシ食ってから行くと西風ですがなかなか吹いてます。5.5㎡張って出るもなかなか強いです。即張替ます。4.7㎡に張り替えるといきなり北々西に振って風おちてます、、、、

 しばらくすると少し上がってガスティではありますが走る事ができました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿