2012年10月7日日曜日

練習試合♪♪

 昨日はフットサルの練習試合でした♪

 数ヶ月前、急造チーム7名にていきなり試合に参戦し、9戦 8敗1引分 と苦い結果となりました。

 以後、ウィンドサーフィン、スイミング、ゴルフ、そしてフットサルのひとり練習、、、など積極的に行い、それに合わせて食事制限による体重減をめざして最近ようやくMAX6kg減らす事に成功しております。

 そして昨日は身内のメンバーを14まで広げて、なんとか身内同士での練習試合が可能になりました♪

 スタミナはまだまだですが、体の動きはダイブ軽くなりました♪

 なんとか得点もあげれて楽しいひと時でありました♪

http://www.mfpnet.com/shioashiya/



2 件のコメント:

  1. 6キロも落ちたんですか・・・。
    ワシはそこまで落とすとキツイな。
    フットサルはいつでも交代OKなルールなのでクイックネスを上げる練習が必要ですね。
    夜明けにダッシュを繰り返す不審者になりますな♪

    返信削除
  2. taniさん
    毎度こんばんわっす♪
    六キロと言っても、自分的にはかなり余分な脂肪がついてましたからね(苦笑)

    返信削除