2014年1月13日月曜日

ぶっさいくなハイエースやなあ?

ここ最近すれ違ったハイエースを見ての感想ですw

数々の純正をいじってのぶさいくな顔は見てますが、先日は度肝抜かれました!

調べてみると、、、、、、

マイチェンしてたんですね。


これでした。それもほぼ純正のモデリスタ、、、、虫というか、、、なんというか、、、、、

デザイナーのイメージは、、、、、

スターウォーズのストーム・トルーパーだそうですw

ノーマルはこれ

まだ、先代よりも嫌味がないかな?

にしても見積もりシュミレーションしてみましたが、410まんえんって、、、、、、無理

2 件のコメント:

  1. 410万もするんですか??
    自分の必要とする機能に絞って安いベース車輛をカスタムするしかないのでは?
    好きでしょ(笑)

    返信削除
  2. Taniさん>
    毎度です♪
    22歳のときには新車で最上級グレード購入時の値引き後の価格は230万円でした。
    それが今やこの価格です。当然新車への拘りも捨ててますし、中古で全然構わないので、今のハイエースは中古です。ただ、中古でさえ高いので、なかなか購入までには至りませんねぇw

    返信削除