2014年7月15日火曜日

15年前(1999夏)、何してた?

 15年前、夏(1999年)、何してたんでしょ?

 ノストラダムスの大予言

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8E%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%80%E3%83%A0%E3%82%B9%E3%81%AE%E5%A4%A7%E4%BA%88%E8%A8%80

 子供時代から話題にはしておりました。1999年7月に地球は滅亡です。「30歳には死ぬのか?」と、、、、、

 まあ、「ありえないよな」と正味思ってましたけどw で、当時直近ではそれよりもY2Kのが問題だと、、、、

 どっちもなんともねえだろうとw 

 しかし、、、自分がなにしてたんだろうか、、、、年の頃は30歳、、、

 おぼえてない、、、、

 結婚してない、、、、今の会社にもいてない、、、カタナ車検切れ、、、、CRM復活、、、、ウィンド熱中、、、な感じでしょうか、、、

<1999年流行った歌>

宇多田ひかる firstlove

だんご三兄弟

ドラゴンアッシュ

 、、、、ぱっとしませんね。


4 件のコメント:

  1. 15年前はまだカタナは長期冬眠中だったな~。家を建てる準備とオヤジの体調不良を感じながら早く仕事の軸足を変えようとかなりフルパワーでやってた気がする。
    今は適当オッサンパワーですけど。

    返信削除
  2. taniさん>
    毎度です♪
     一般的に、子供生まれた辺りにに仕事が多く有るって言いますよねぇ。
     しかしながら40半ばにそれが来てもしんどいもんですねぇw

    返信削除
  3. まあ適当に頑張りんさい(笑)この10日に岡山の一本松MTGにでも行こうかと思ってましたが台風で中止しました。そっちは大丈夫だったのかな??

    返信削除
  4. 毎度です。
    雨、風は直撃でしたが大丈夫でした♪

    返信削除