2014年11月30日日曜日

ボード変更♪

 なかなか乗る機会が減ってしまった今日この頃、手持ちのボード二本も当たるコンディションにマッチしない状態です。

 まあ、根本的に風があまり吹いてませんけど、、、(苦笑)あとは、風を求めて動き回る時間がとれないことです。

 ですので、手持ちの古い小さいボード二本を売りに出し、サイズの大きいボードに変更しました。もちろん中古です♪

 んな訳で初乗り♪予報は正午に西北西7m/S。通院の予約まで健忘しつつゲレンデに行き出挺しましたが、、、ダメでした、、、

 さて、同じメーカーの同じモデルで、年式を六年新しく、浮力を10L高くしましたが、なかなか乗り味が違ってます。まあ、プレーニングしない風域ですので一概には言えませんが、印象としては過去に乗ってたナッシュのフライングピッグに近いように感じました。逆に今まで乗っていた2008年物が非常に乗り安い気がしたりして、買い戻しなんて最悪な事にならないように早くいいコンディションで乗りたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿