2015年1月11日日曜日

ついにキレた!!

 まあ、かれこれ20年近くプロバイダはniftyのままで変更してません。

 つまりアドレスは一度も変更してませんでした。迷惑メールを予防しないといけないという行為が納得いかなかった為です。webメールである程度防げていましたし、、、

 ところが昨日と今日の2日間でなんと!100通程迷惑メールが飛んできました?!設定も何も変えてないんですがね、、、、、、

 色々設定を変えてる間にまた飛んできます。何やら昨年度に個人それぞれの迷惑メールの学習機能の停止があったようで、、、

 んな訳で流石にキレました。で、アドレス変更しました。

 まあ知人の方々はヤフーのアドレスに送って頂ければ問題ないかと

0 件のコメント:

コメントを投稿