https://www.motormagazine.co.jp/_ct/17300710
長らく「カタナ本」も出ていませんでしたが、久し振りに出ました♪
内容はありきたりですが、今回は1000がクローズアップされている事と、バイカーズステーション誌の別冊なので、買ってしまいました(笑)
過去に何度も特集を組まれていますが、1000に関してここまでページをさいたのは初めてではないでしょうか?
ただ、750の輸出仕様に関して記載がないのは残念です。
長らく「カタナ本」も出ていませんでしたが、久し振りに出ました♪
内容はありきたりですが、今回は1000がクローズアップされている事と、バイカーズステーション誌の別冊なので、買ってしまいました(笑)
過去に何度も特集を組まれていますが、1000に関してここまでページをさいたのは初めてではないでしょうか?
ただ、750の輸出仕様に関して記載がないのは残念です。
自身の「レア度最強」はGSX750SZ、レッドです♪
個人的には黒エンジン方がいいので、1000で言えば1000SD。750で言えば750SDですけどね(笑)
完全オリジナルには全く興味がありませんので(苦笑)、イジリ倒した1000SZと750SD改の2台持ちとなっております。
完全オリジナルには全く興味がありませんので(苦笑)、イジリ倒した1000SZと750SD改の2台持ちとなっております。
久々のカタナネタだね。w
返信削除>長らく「カタナ本」も出ていませんでしたが、久し振りに出ました♪
昔はカタナが掲載された本が出たら必ず買ってたけど、最近は全然だね。
カタナファイルもバカ高くても買ったけど、1回見たっきり。
本棚に眠っております。^^;
カタナグッズもこれぞとばかりに集めた時期もあったけど、今は全く興味なし。
いずれお小遣い稼ぎの資金源になるかな?
...対して資金にならないか。
>今回は1000がクローズアップされている事と...
自分が乗ってるシリーズが載ってると欲しくなっちゃうね。
>2台持ちとなっております。
持ってるだけじゃなくて、車検を通して乗りましょう♪
人の事は言えないけど...。w
追伸:リンク先の立ち読みでお腹いっぱいになりました。w
返信削除233♪
返信削除>久々のカタナネタだね。w
ネタだけで終わりそうですけどw
>昔はカタナが掲載された本が出たら必ず買ってたけど、最近は全然だね。
ほんとです。まあ主にはイジる為の情報収集でしたので、「何が無加工で着く?」が基本でしたw
>カタナファイルもバカ高くても買ったけど、1回見たっきり。
本棚に眠っております。^^;
私も引越段ボールの中ですが、私、載ってますのでw
>カタナグッズもこれぞとばかりに集めた時期もあったけど、今は全く興味なし。
ジッポー現役ですw
>...対して資金にならないか。
ですねw
>自分が乗ってるシリーズが載ってると欲しくなっちゃうね。
1000の記事は特に少ないですからね~
>持ってるだけじゃなくて、車検を通して乗りましょう♪
>人の事は言えないけど...。w
ほんと♪
>追伸:リンク先の立ち読みでお腹いっぱいになりました。w
いやほんと、、それでいいと思います。最近のカスタムが1台しか掲載されていません。2017 GSX1100S 「ENDURANCE LEGEND」Version
これがカッコイイ
>まあ主にはイジる為の情報収集でしたので、「何が無加工で着く?」が基本でしたw
返信削除他人のカスタムを真似るだけじゃ面白くないからカスタムの参考にしてた。
ポン付けパーツは全然面白くないから、流用情報とか興味津々だったかな♪
>私も引越段ボールの中ですが、私、載ってますのでw
載ってたね。全国デビュー。w
>ジッポー現役ですw
カタナのジッポーは欲しかったけど、他のジッポーをいっぱい持ってたから
結局買わずじまい。
>いやほんと、、それでいいと思います。
実際の本屋でも、立ち読みで終わり。買うまではいかないね。
>2017 GSX1100S 「ENDURANCE LEGEND」Version
>これがカッコイイ
この上の画像見たけど、カッコいいね♪
カラーリングは好みではないけど、スッキリしててショートマフラーも魅力的。
アンダーカウルやゼッケンプレートはいらんけど、ほんとカバー類は惹かれるね。
どこのカバーなんだろうね?