2017年5月22日月曜日

実質どころか、、、、完璧「値上」


阪神高速 新料金制度

フレーズは
「近畿圏の高速道路が、ひとつの料金体系でつながる」

まあ、安くなるならこのフレーズを言ってもいいけど、、、、、

まあとにかく「値上げ!!」  私の使用状況ではそれ以外のなんでもない!!

きれいごとなセリフはもうたくさんや!! 正味なはなし、、、「キモイ!!」

バイク乗りです。以前から、、、、

「なんで阪神高速はバイクも普通車とおんなじ料金払わなアカンねん!!」

とずっと思ってました。

今回も、ちっとはその気持ちが反映されるんかな?なんてほーーーーんとに「淡い期待」

を抱いていましたが、、、、、

期待の「期」の字も盛り込んだ内容ではありませんでした、、、、、、

まあ、新区分での料金検索してみます。長距離通勤の私の現行

●普通車        930円
●軽自動車/二輪   930円

【5車種区分】
●普通車        1300円
●軽自動車/二輪   1070円

これで、、、普通車では通勤できなくなります、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿