2017年5月27日土曜日

久しぶりにちょこっとまともに走りました♪

 新セイルを導入したものの、、、、

 一瞬で終わり、、、とか、半プレで終わりとかでした。

 4月には中古6.3で走ってますけど、これも1往復で終わりとか、、

 昨日も天気予報的にはイマイチですが、これまた吹けばラッキーで行ってきました。昼前はもやがかかって一面真っ白?昼なのに水面さえも見えません。 

 当然、そんな状況では風さえない、、、という事です。とりあえず昼飯食べていたら、あっという間にもやは消えました♪  

 Yahooの予報も風速4m/s どまりですので、期待はしませんが準備して待ちます。風向きは細かくシフトします。南、南西、南南東、で一旦終わり、、、、

で片づけようかと思ったら、西南西で入って来ました♪

 スッキリー♪

測定項目:
  風向 単位: --
測定項目:
  風速 単位: m/s
測定年月日:
  2017年 5月 26日 (金)
 
測定局名称12時13時14時15時16時17時18時
神戸市 須磨WWSWSWSWWWSWWNW
2.72.52.21.94.83.74.6
姫路市 白浜SSW****SSWSSESSWNWN
4.3****43.73.83.72.9
明石市 二見SWSSSWWSWN
2.52.933.46.53.75
西宮市 浜甲子園SSWSSWSWSSWWSWWSWNNE
6.85.66.46.15.65.52.5
加古川市 尾上SWSWSWSSWWSWWSWNNE
3.93.13.83.94.34.76.6
赤穂市役所SWSWSWSWNNNWN
5.96.66.692.46.76.5
高砂市役所SSWSSWSWSSWSWNNE
4.62.73.33.74.53.94.8

0 件のコメント:

コメントを投稿