2017年10月14日土曜日

36年物 修理完了♪


【TEAC】V-800X カセットデッキです。

 自身が高校時代に新品入手した物です。

  昨年、不動となり修理に出していました。部品が入手困難な為に1年かかりました。

  メーカー修理は当然終了しております。幸いインターネットの普及のおかげで年代物の機械の修理を行っている業者さんを探すこと事が出来ます。

  何年かぶりにテープメディアで昔の音楽聴きました♪

  当時、テープが痛まないように途中で止めたりせず、A面を聴き切ってから、B面も聴き切る事によって、巻き戻し、早送りもしませんでした。一番聴きたい曲が1曲であっても(笑)

  今では考えられない事ですが、「我慢」とか「辛抱」とか欠乏してますね。今の時代は、、、 


0 件のコメント:

コメントを投稿