2018年6月11日月曜日

2018 雷魚 開始♪

  釣果有りでアップしたかったのですが、まだ顔は見れていません。

  しかしながら、右腕にて投げれています♪ リハビリになってますね。

【復帰怖い順】
1.バイク
2.ウィンドサーフィン
3.釣り

当然のことですが、負荷とリスクを考えるとこうなります。

でも、今シーズンの雷魚は私の肩を気遣っているのか,,,,,,,?(苦笑)

昨年よりも開始は遅いのですが、釣果も遅いし、反応も昨年よりも悪いです。

かといって、釣り人は減っているのに、反応は悪くなっているというこの状況はいささかペースを外されている感じがします。



2 件のコメント:

  1. 今日は自宅から...。
    おいらは釣りはしないからコメントする事ないけど、雷魚はきもいから。w

    雷魚は年々いなくなってるの?

    「池の水ぜんぶ抜く」で駆除されてるのかな?w
    【復帰怖い順】

    >1.バイク

    一度大きな事故しちゃうと、おいらも怖くなるだろうなぁ~。

    家族や子供からも禁止令が出そうだし。w

    もう歳だから、ほんとのんびりと楽しみながらさっ。
    >2.ウィンドサーフィン

    海の上を風を受けながら乗ってるの見ると、楽しそうだし気持ち良さそう。

    経験した事がないけど、一度やって楽しさを知ったらやめられないかもね。^^
    >3.釣り

    略...。w

    返信削除
  2. 23g3
    >今日は自宅から...。

    珍しいですねぇ♪
    >雷魚はきもいから。w

    御意w
    >雷魚は年々いなくなってるの?

    いる場所はブラックバスより少ないです。

    子供の頃は逆でした。
    でも、メリットはキモいので
    ・釣りたがる人が少ない

    ・ヤワな道具では釣れない
    の為、のんびりと釣りができますw
    >「池の水ぜんぶ抜く」で駆除されてるのかな?w

    人気あるみたいですね。
    【復帰怖い順】

    >もう歳だから、ほんとのんびりと楽しみながらさっ。

    そうそう、ただ無茶して転んだんだったら無茶しなければ言い訳なんですが、、、

    全く無茶な走りでもなく、低速での「ノーグリップタイヤ」の転倒ですので、

    防御は走りよりも整備に尽きるのかなと、、、
    >一度やって楽しさを知ったらやめられないかもね。^^

    たばことおんなじで、苦労とかしんどさとかは忘れて

    しまって、過去の楽しかった(美味かった)イメージが

    脳裏に焼き付いてしまってるのです。昔に比べて風吹く

    日数も減ってるし、場所も減ってるし「辞め時」である

    気もしております。

    返信削除