2018年5月13日日曜日

2018 カワサキワールド


 本日、3年振りにカワサキワールド に行ってきました♪ 本日は土砂降りでした、、、

 一昨年は飛燕見逃しました、、、、


 特別、カワサキびいきでもなく、カワサキのバイクを所有した事はないんですけどw なにかと、カワサキワールド近辺に用事があるからなんですけどねw

 今年は特にイベントはありませんが、少しずつ展示車両も変わっています。

   今年はZ1000のレーサーがありました♪

   ホントはカタナ1000レーサーであればもっと嬉しいですが、仕方ありませんw。H2Rなどは前回も見てるのでそんなにです。

   今回やってみたかったのはRidEX♪

 シュミレーターです。画面との連動はありませんが、楽しかったっす♪

4 件のコメント:

  1. まさか。。。この髪型は・・・(笑)

    返信削除
  2. ロウさん
    毎度です♪


    ちょんまげ、お団子仕様です(笑)
    娘と髪型で遊んでます。自分の赤ちゃんにまげをつかまれるという夢は実現したのでw


    返信削除
  3. 素敵な夢の実現 おめでとうございます。

    でも

    いい都市なのだから(笑)  と俺が言ってみる

    返信削除
  4. ロウさん
    毎度です♪
    長らくお会いしておりませんが、今はどんな髪型ですか?
    まさか?加齢で髪がなくなったりしてないでしょうねぇ?w

    返信削除