車の故障やら車検やらが継続して、バイク熱は猛暑も併せて下がってる今日この頃、、、
まず乗ってないので998エンジンかけても、、、、、上がった、、、、
バッテリー自体は死んでないけど、、、段々エンジンがかかりにくくなって余計にセル回して、回らなくなってという状況です。
かといってクソ暑いので乗るのはすぐに諦められますw
998のリアパッドですが、まだ少しあるのでパーツ集めてます。併せて積年のやり残し感を解消しようかなと、、、
・パッドは約20年前にデイトナのハイパーパッドに交換してましたけどあと数ミリ、今度はゴールデンパッドχにします。商品番号97118(CB1300・GS1200SS他)
・23年前に中古で導入したプロトのメッシュホース。機能には全く問題ないけどフロントスウェッジラインのステンと比べると、、、、、スパイラルだけクリアからブラックに替えています。
・バンジョーもCB1300SF(SC40)の新品マスターにしたにもかかわらず、バンジョーはミクニステップに付いてたゴールド。でキャリパー側も純正キャリパー用のスチール。
・マスターもCB1300SF(SC54)用の黒を入手済なので「黒化」を進めようかと、、、
・実は1年前にGSX-R1000のアルミピストンは先に750に突っ込んだのでこっちは先送りしていましたのでアルミピストン化も実は未だでした。
でも、暑いのでまだやらんかもw 距離伸びなければパッド減らねーしw
基本、面倒な整備は後回しですw
むしろこっちの750のマフラーがノリ気w
実はメガホンマフラーって昔から欲しかったのですよw
前記事にも有るようにOVER・USAのステンレスメガホンですね。発売当時の1991年頃はヨシムラのドラッグサイクロンのステン左右2本出しよりも、集合のコッチが欲しかったのです。
中古なんてまあ出ないし、OVERさんにもワンオフ聞いてみましたが今はやってないとの事です。
なら、、、、ハイブリットで作りゃあいいじゃんって事でサイレンサー部だけ入手しました♪それもカタナ用ではありませんw 数千円なのでダメ元です♪
0 件のコメント:
コメントを投稿