2007年2月22日木曜日

ようやく、初乗り(苦笑)(GSX1000S)

  いっや~、遅い初乗りです。(苦笑)おまけに、乗るの3ヶ月ぶり、例年なく暖かいのに、例年なくバイクモードでなくなってました。

 某氏に刺激され(笑)、キャブ弄りも兼ねて乗りました♪

 もう春ですねぇ。気持ちいいですねぇ。セッティング変更も、なかなかいい感じでパイロットロード2の値段やパターンなんかもチェックしてきました。

7 件のコメント:

  1. ぉっパイロットロードの値段 どうでしたか?
    けっこう評判良いみたいですねぇ。

    知り合いの 隼くんも 良いって言ってました。

    初乗り とは!
    遅すぎ!!! 渇!!!!!!


    返信削除
  2. ロウさん>
     パイロットロードは170/60-17で22000円でした。

    まだ変えませんけどw
    あい、相当、遅いですw

    返信削除
  3. ●ロウさん

    >遅すぎ!!! 渇!!!!!!

    ぁぃ、反省してますw
    ●yuuさん

    >あい、相当、遅いですw

    おいらよりは早いですw
    ・・・ついでにBBSのキャブ編も書いとこっと♪

    >悪くても見ない人もいるくらいですからねw

    ��゙クッ www



    返信削除
  4. え?ふみさんまだ乗ってないんですか?w
    加工や、塗装とか、おそるべくマメなふみさんなのに

    なんでキャブとなるとやらないのか、不思議でなりませんw

    返信削除
  5. 19インチは無かったのかw

    返信削除
  6. >なんでキャブとなるとやらないのか、不思議でなりませんw
    たまぁ~に夏場は停止中にアイドリングが上がるけど、とりあえず普通に走るし...w

    返信削除
  7. ロウさん>
    ぷぷぷw 今は19インチリヤタイヤなんてないと思います。
    ふみさん>
    わかりました♪ あまり乗らないから気にならないのかもw

    返信削除