2007年3月20日火曜日

こんなん!ええの?(Z-50JZⅢ)

 

  エンジンも早いうちに、綺麗にしておかないと、塗装したフレームに載せれないのでと、とりあえずエンジンクリーナーをぶっかけます。

 泥が溜まってるので、ドライバーでついでに落としていきます。次にエンジン裏側も、、、、、、と、、、、、、

 ??穴あいてるで?、、、、

 シリンダーヘッドに?なんで?走ってたし、、、、??????????

 ゴリラのエンジンなんて見る事なかったので、相当焦りました。空冷用か?でも、なんんとなく穴の開き方が不自然ですねぇ。

 ネットで情報あさりましたが、なかなかこの部分の画像がありません。パーツリストでさえこの部分は見えない、、、、、、、

 シリンダーの形状から考えると、開いてても問題はなさそうな位置なので、まあ大丈夫でしょう♪走ってたし(笑)

2 件のコメント:

  1. おひさしぶりです。

    開いてて大丈夫かって事も大事ですが、

    どうして開いたかも気になりますね〜。

    何かぶつかったんでしょうか?



    返信削除
  2. 毎度です~♪お忙しそうですねぇ。
    本屋でモンキーファイルとか、見てきましたぁ(笑)

    もともと空いてるみたいです。よかったです。
    でもほんとは長方形の穴なので、確かに穴が拡がってます(苦笑)

    返信削除