2007年3月16日金曜日

ぼちぼちと♪(Z-50JZⅢ)

 

  ぼちぼち、進んできました♪

 あいかわらず、部品はほとんど集まってませんけど、、、、、(苦笑)とりあえず、バラバラになりました。刀と比べると、軽いし一人でも余裕です。当然ですけど(笑)

 やはり、29年経過とあって、結構錆びてます。ただ、ほとんどメンテをしていなかったし、軒先にカバーなしの保管にしては、上々ではないでしょうか~。とりあえず、ハンドドリルにナイロンジスクつけてぎゃいんぎゃいんゆわして、洗剤で洗いました。もう塗ります(笑)

 あと、キャリアとか、諸々も塗ってしまいます。テキトーです(笑)

  エンジンも磨いて終わりにします。まだですけど、、、とりあえず、ハーネス、ウィンカー、プラグ辺りを新品にして終りにします(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿