2007年3月26日月曜日

はよせんとあきません♪(Z-50JZⅢ)

 エンジンもテキトーに綺麗にして、早速組み立てていきます。なにせ、もう春ですから♪ 

   マフラーもサビサビだったので、中古の綺麗めのやつを導入です。

 問題は、ハーネスで出来れば高年式の物を使用したいのですが、なにせ29年に渡って生産されてるモデルなので、相当の種類があります。6Vもあれば12Vもあります。最近のは12Vなのですが、電装系を総変更すると、またお金もかかるので、現状の6Vのままでなるべく新しい物と思ってたのですが、それでさえ、スイッチボックスなどを変更しないといけません。

 悩むところです、、、、、、、

 とりあえず、組めるとこから組んでいきます♪

 腐ってると思ってたフェンダーも結構綺麗になりました♪

 ハーネスがまだなので、タンク、シートが載せられないのが残念です。

やはりホイールは黒で♪エンジンも黒にしたいところですが、、、、(笑)

2 件のコメント:

  1. 久々にブログの方覗いてみたら・・・

    面白そうなことやってますね^^
    ってもうフレームに乗せてしまったんですね。

    小物ならブラストかけましたのに~。
    ノーマルで組み上げるんですね。

    自分はスパーカブにNS-1の足回りをムリヤリ組んだ(と言うよりフレーム2個1)ことありますww


    返信削除
  2. WADAP> 
    いやいや、結構疲れる(笑)
    ブラストあればいいんだけどねぇ~。ボンスターの手磨きで結構疲れた。
    個人的な好みでは、純正ボディに、あんまりでっかいホイールや、なっがいスイング&フォークは似合わん!と思ってるので(笑)予算低いし(苦笑)
    あいかわらず、荒業系はおてのもんだねぇ(笑)

    返信削除