2007年3月14日水曜日

なかなか進まん、、、、、(Z-50JZⅢ)

 

   な訳で、ゴリラの部品を漁っているのですが、、、、中古部品でさえ高いです。

 カタナ以上に、長く造られてるし、みんな弄りまくってるので部品はいっぱいあるのですが、やはり、それだけユーザーの幅も広く、「純正部品」の人気はカタナよりもあるような気がします。ぱっと純正部品の新品買えばいいのですが、極力、出費は抑えたいので、部品を探していますが、適正と思える値段ではなくて、、、、カタナと比べれば部品はかなり安いですが、純正新品価格を考えると、お買い得感は少ないですねぇ。


  とりあえず、バラしました。腐ったゴム部品は純正新品で頼むとして、あとの部品はできるだけ後年式の中古部品をいれたいと思っています。

 はやくやらんとカタナも出せません、、、、

2 件のコメント:

  1. ゴリラも持ってるんですねっ♪
    部品いろいろ出てますよねっ^^

    返信削除
  2. ウニしゃん>
    どもども♪

    赤い物がすきなんです(笑)
    そーいえば、CRMも赤かったっすねぇ。

    あ、昔乗ってたJOG赤でした。パッソルもだ、、、、(笑)

    マッチのマーチも赤、、、もうええって(爆)

    返信削除