2007年5月14日月曜日

やっぱりか?(ニスモZ)

 BSデジタル放送では、スーパーGTなんてーのやってます♪受信料はもちろんタダね(笑)

 クラスはGT300(約300馬力規制)とGT500(約500馬力)です。ワークスはGT500です。今日の放送は、富士スピードウェイでGWに行われたレースです。昔からカルソニックGT-Rとか、何故かニッサンびいきです。かといって、自分の車は、ニッサンではありませんが、レースとなると、ニッサン(笑)

http://www.nismo.co.jp/M_SPORTS/index.html

 スーパーGTでは、カルソニックのZも走ってますが、やはり、画像のニスモのZです。かっこいいですねぇ♪いかにも、あっしが、好きそうな色してますねぇ(笑)

 で、富士では1・2フィニッシュ♪なかなか、面白いレースでした。

2 件のコメント:

  1. どうもです
    BSデジタルではタダで見れるんだ~イイナア
    最後にGT見に行ったんは何年前かなぁ

    ディアブロの排気音にシビれた(笑)

    遅かったけど(´Д⊂)

    返信削除
  2. そうだに♪ 
    もちろんタダ♪あんま、いい番組やってないけどね、、、
    イタ車は燃費悪いネェ、、

    返信削除