2007年5月30日水曜日

やっとです♪(GSX1000S)

リヤタイヤ交換しました♪

 スペアホイール&タイヤで、先送りしてましたが、飽きたのでwwww というより、中古SPタイヤ&スポーツで、また、リヤのリム幅やタイヤサイズが違うので、リヤが若干下がっているので、乗り味は好みではなかったのでおます。

 ちゅーわけで、GSFリヤホイールにパイロットロード2履かせてから、前後をもとに戻しました♪やっぱ、160幅より、170幅のほうが、当然ですが迫力もあるし、車高も稼げます。

 ついでに、磨耗限界だったリヤローターも、買っておいた新品に交換します。2003、GSX-R1000純正のインナーがペーダル(笑)スペーサーがなければ、もっと目立つんですが、、、、


 つけたら、やっぱし、、、、、、試したいですよね~♪早速、はしります~。リヤの新品ローターはあたりが出てなくて効きません(笑) 気にしません。

 やはり、ディメンションはこっちのが全然いいです。当然ですね。ずっと、この仕様で、調整してきたんですもんね。肝心のタイヤですが、前タイヤはパイロットロードですので、リヤも揃って、同メーカーのツーリングタイヤですので、軽快です。グリップもよく、ビバンダム君も全部ではないですが、削ってあげました♪

真後ろから、パターンを観察♪

「ハハハハハハハハ」って、、、、、

笑いっぱなしやん♪

2 件のコメント:

  1. 「ハハハハハ」…、ほんとにそういう風に見えますね~。
    タイヤの模様は重要です。グリップ力、耐久性より見た目重視ですから♪
    yuuさん、おいしいです♪

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  2. うえっちさん>
    画像では分かりにくいですが、実物はほんとに連続(笑)
    ダンロップなどは、やんちゃそうなパターンをよく使いますよねぇ。ミシュランも前のパイロットロードは「実用性のみ」ってのから2ではパイロットパワーの「やんちゃなパターンを真似た」って感じなんでしょうネェww

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