リヤタイヤ交換しました♪
スペアホイール&タイヤで、先送りしてましたが、飽きたのでwwww というより、中古SPタイヤ&スポーツで、また、リヤのリム幅やタイヤサイズが違うので、リヤが若干下がっているので、乗り味は好みではなかったのでおます。
ちゅーわけで、GSFリヤホイールにパイロットロード2履かせてから、前後をもとに戻しました♪やっぱ、160幅より、170幅のほうが、当然ですが迫力もあるし、車高も稼げます。
ついでに、磨耗限界だったリヤローターも、買っておいた新品に交換します。2003、GSX-R1000純正のインナーがペーダル(笑)スペーサーがなければ、もっと目立つんですが、、、、
つけたら、やっぱし、、、、、、試したいですよね~♪早速、はしります~。リヤの新品ローターはあたりが出てなくて効きません(笑) 気にしません。
やはり、ディメンションはこっちのが全然いいです。当然ですね。ずっと、この仕様で、調整してきたんですもんね。肝心のタイヤですが、前タイヤはパイロットロードですので、リヤも揃って、同メーカーのツーリングタイヤですので、軽快です。グリップもよく、ビバンダム君も全部ではないですが、削ってあげました♪
真後ろから、パターンを観察♪
「ハハハハハハハハ」って、、、、、
笑いっぱなしやん♪
「ハハハハハ」…、ほんとにそういう風に見えますね~。
返信削除タイヤの模様は重要です。グリップ力、耐久性より見た目重視ですから♪
yuuさん、おいしいです♪
うえっちさん>
返信削除画像では分かりにくいですが、実物はほんとに連続(笑)
ダンロップなどは、やんちゃそうなパターンをよく使いますよねぇ。ミシュランも前のパイロットロードは「実用性のみ」ってのから2ではパイロットパワーの「やんちゃなパターンを真似た」って感じなんでしょうネェww