2007年5月3日木曜日

近場で、、、(GSX1000S)

 GWも、明日曇ってあとは雨?らしいので、一番天気が良さそうなのは今日かな?ってことで、行った事のない近場に♪

 道は、そんなに混んでないものの、やっぱ車は多いし、コンビニでトイレ行こうものなら、15人も並んでます、、、、ビックリです。


 レーダーもやってるし、、道の駅は車満車で、バイクさえ停めれないし、雨にも降られるし、、いまいちでした、、、、

 おまけに、車で走ってると、突如、車の爺さんが、飛出てきて、前の車にぶつかってるし、、、、

 なんなんだ、まったく、、、、、

8 件のコメント:

  1. これは?日吉ダムではないですか!
    一言お声をかけていただければお出迎えさせていただいたのに~。車で…ですけど…(笑)

    返信削除
  2. うえっちさん>
    正解です♪ さすがです(笑)
    走り出したときは、まだ行き先は日本海だったのですが、混んだ道を、避けながら走ると、日吉になりました(笑)
    もう道わかったし、次回カタナで是非ご一緒しましょう♪

    返信削除
  3. 毎度です。

    私も一声かけてくれたら参上つかまつりました(笑)

    また誘ってね♪

    返信削除
  4. ちなみに、YAMAさんガレージに訪問♪

    も候補の一つだったんです。(笑)
    是非、次回お願いします♪

    返信削除
  5. おお♪

    了解です。いつでもきてください。

    冷蔵庫に・・・(自粛)(爆)

    返信削除
  6. 冷蔵庫♪ 非常に興味あります(爆)

    返信削除
  7. あ、よく見ると日吉だ(^^;;
    一報くれれば、合流したかもしれないのに~。

    車で、ですけど♪
    デカンショ街道は気をつけて走って下さい。去年サクっと一発免停になった道なので(;_;

    返信削除
  8. 遅っ(笑)
    デカンショ?どの道が?

    返信削除