2007年5月2日水曜日

なんでよ~?!(Z-50JZⅢ)

  完成し、無事走っておりましたが、、、、、、、、

 キャブオーバーフローで、ガソリン駄々漏れ、、、

 あげくの果てに、カブって不動、、、、、

 と言っても、カタナのキャブ外す事を思えば、ゴリラなんて外すうちにも入りません♪スロットルはキャブトップ外せばオッケーだし、本体はマニホールドの2本のネジと、エアクリーナーの1本。あとは、ガソリンホースだけ。

 案の定、プラグは被ってて、綺麗にして、キャブ掃除、エア吹きで組み直し、あとは、エアスクリューを戻して、アイドリング上がるとこで決めて、総量をアイドリングスクリューで決めて完成です♪

 いやぁ~、らくちんです。もちろん、すぐエンジンかかって、完了です♪

 まあ、もとはといえば、車体完成の時にオーバーフローしなかったので、掃除もなんもやってなかったんですけどね、、、、

 手抜きはいけませんね、、、、(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿