2007年6月8日金曜日

晴れてるうちに♪(GSX1000S)

 さて♪ブレーキの効き具合なんぞを試さんとあきません♪

 普通に走り始めて、あえて急ブレーキしてみます。

 「う”っわっ!!」

 びっくらこきました(笑) めちゃめちゃ効力の立ち上がりが早いです。その上、効きも1割増し?くらいはあるんではないでしょうかぁ。慣れる為にバイパスに乗ります。しばらくの間、GSX-Rのスリットローターにしていたので忘れていましたが、INAZUMAローターのホールタイプに戻すとブレーキ掛ける度に、

 「ミュイーーーーーンッ♪」

 と、小気味良い?(笑)音がしますが、このパッドはこの音も大きいです。ついつい、調子こいてブレーキ掛ける必要もないのにブレーキ掛けたりして、、、(笑) ただでさえ高いパッドなのに、無駄に掛けるのはもったいないっすね(笑)

てな訳で、インプレは、値段はともかく使用感は間違いなく期待以上です♪

4 件のコメント:

  1. お古ってwww

    返信削除
  2. お古と言えば、、、、おふる。 安くてお買い得な場合のみ、意味しますww

    返信削除
  3. なんで、いつも、句読点が、多いの? 

    返信削除
  4. あら、、、、、
    そ、う、で、す、かぁ? 申し訳ありません。国語能力に問題ありですね。以後気をつけます。
    読みにくいかなぁ?なんて思ってテキトーに増やしましたが、

    やっぱりテキトーじゃあダメですねwww


    返信削除