2007年7月8日日曜日

爽快チューン(BikersStation)

http://bikers-station.com/index.html

 吉村誠也氏の記事は結構気になって読んでます♪本は買いませんが、、(笑)

 今月号の爽快チューンはCVキャブのお話です。負圧キャブまにあ、な私にはうってつけです(笑)内容としては、スロットル開度に対するバタフライバルブの開度やスロットルバルブの上がり具合など、非常に興味深い内容でした。

 レーシングキャブ使用の皆様には面白くないとは思いますけど(笑)、負圧マニアな私には、吉村氏が負圧に拘る理由も非常に共感できる訳です♪

2 件のコメント:

  1. 本は買って読みましょう♪

    十何年BS誌こーてますが

    その気になって買ってもーたんは

    マグホイールぐらいかな(笑)

    あ、サーモダインもか(苦笑)

    金さえありゃーン十万かけて、

    点火系やりたいねェ~読者としては(笑)

    返信削除
  2. 本は買うもんではありません(爆)立ち読みする物です♪
    BS誌は確かに、一番買ってる月刊誌ではあるのだけど、

    おりはなんにも影響されては、買ってないなぁ(笑)
    ラジアルマスターくらいかなw

    やはり、最近気になるのはウオタニだねぇ。

    返信削除