2007年8月24日金曜日

ポジション(GSX1000S)

さて♪

まだまだあっちぃ~ですねぇ。盆休みはたっぷり暑さに負けてましたが、、今も負けてます(苦笑)

 盆休みの最後には、いつもの集合場所に行ったのですが、誰もおらず土日休日走行不可のところに行ってきますた。ここも誰もいませんw 

 とまあ、ここんとこツーにも出てないですが、

「うちの998はどんな走りが一番楽しいんかなぁ?」

 なんて考えると、やっぱしショートツーの峠メインでしょうかねぇ。最近のSS程ではありませんが、同じカタナでも改造具合でまったくポジション変わります。まずはディメンションですが、前後の車高の僅か数ミリの+-で全然変わりますし、ハンドル、ステップの位置でも変わりますよねぇ。

 ミドルツーで、「腰いてぇ!!」ってなります(苦笑)ロング専用ならハンドルはせめてトップブリッジよりは高くしたいところですねぇ。

 でも、峠での面白さは今がいちばん♪

はやく涼しくならんかなぁw

2 件のコメント:

  1. ご無沙汰。ほんっと、あちぃねぇ。^^;
    色々とあってカタナも暫く乗ってません。(TT)
    >ミドルツーで、「腰いてぇ!!」ってなります(苦笑)

    オヤヂの宿命です。w
    >ハンドルはせめてトップブリッジよりは高くしたいところですねぇ。

    うんうん、簡単にポンッって高さ調整できるセパハンが欲しいね。w
    >でも、峠での面白さは今がいちばん♪

    おいら、コーナーでUPハンドルは怖い。
    >はやく涼しくならんかなぁw

    ほんとに...。^^;

    返信削除
  2. ふみしゃん>
    お久しぶりですネェ♪
    乗ってないのは毎度のことですが、、、wwww

    カタナに対する愛情はまだ、、、、ありますか?w
    はい、あっしも、ふみさんも完璧に中年だと思います(爆)
    ハンドルって意外に高いのでなかなかねぇ。

    あっしも、オフ車意外はアップハンにも乗ったことないから、

    コーナー怖いでっス
    はい、ただただ涼しくなるを心待ちにwww

    返信削除