2007年8月18日土曜日

かろうじて、、、(GSX1000S)

 

かろうじて、、、動きましたが、、、とにかく暑い(苦笑)

 基本的に、Tシャツ短パンで乗る事はありませんが、メッシュジャケット、メッシュグローブでも到底、快適ではありません。暑がり、超汗かきの私には、高速巡航で漸く「耐えれる」ってレベルです。

 市街地&ワインディングでも水分補給をしないと、もうフラフラです。(苦笑)とくに市街地での信号待ちは、たとえ自分はエンジンストップしようとも、上からは強烈な日差し、横は車からの熱風、下は地面からの熱気にやられます。

 自然の多いところの日陰に行けば、かなり気持ちよくはなりますね。

 でも、この夏はあんまり乗ってないですねぇ。年かな、、、(苦笑) 

6 件のコメント:

  1. 多分年だから、です♪

    と言いたいところだけど、某御仁の行動力をみるとそうも言ってられないかもw


    返信削除
  2. あ♪ 某御仁さんの行動力には驚きましたが、

    結構、肉体的にはへばってらっしゃったようですよ(爆)

    返信削除
  3. 年です(-_-)b

    それはフケたということでは無く、分別がついたと言う事なのです(゚∀゚)アヒャヒャ
    あつーい時やサムーい時は無理して乗るこたぁ無いでしょう

    変態でない限り(笑)

    返信削除
  4. 横ちゃん>
    分別かぁ~♪なるほどねw いいかも
    以前、真夏のちと時間に焦って乗って、半そでで、転倒ってのもあったからねぇ、、
    確かにこの休みは、無理せず焦らずで近場で済ませました♪



    返信削除
  5. yuuさん、御仁より私のほうがとしうえですよ~ん^^b
    先日、日帰りで走ってきましたが。。。

    その翌週また日帰りで走りました。。。
    今度は何処へ行こうかニャン=^~^=

    返信削除
  6. うにょさん>
    パワフルですねぇ~。

    見習わないといけませんねぇ~。
    でも、やっぱあっちいのはパス(爆)


    返信削除