2007年10月8日月曜日

なんでやねん、、、

 

公道でノリックこと阿部典史氏が逝ってしまいました、、、。まだまだ若く現役なのに、、

 Uターン禁止の片側2車線の道でUターンするトラックに追突したようです。でも、ノリックもスピードを出しすぎていたのでしょうか、、、午後6時というと交通量も多かったんでしょうねぇ、、、なんであろうと命を落としてしまってはどうしようもありません。

 ご冥福をお祈りいたします。

 自分よりも若いもんが死ぬのはたまらんわ~。

http://www.norickabe.com/index.html

4 件のコメント:

  1. オイカワヒロシ2007年10月8日 8:32

    続き過ぎです・・・

    チームメイトも亡くなったばかりですよね。

    返信削除
  2. オイカワさん>
    このブログの更新は随分滞っていますが、訃報で更新とは、、、、
    かなしいやら、なさけないやら、、、

    返信削除
  3. えぇ~、ノリックが...。言葉が出ない。
    先日亡くなった沼田憲保氏は知らなかったけど、

    加藤大ちゃん、そしてノリックまでも...。

    何だか信じられません。
    バイクでなく車であろうと、公道ではどんなに

    自分が気をつけていても、相手がぶつかってくる

    可能性も大いにあるから、気をつけないとね。
    心からご冥福をお祈り申し上げます。

    返信削除
  4. ふみさん>
    GP参戦してるライダーが特に多いですよネェ、、、
    公道ってのが余計にいやですよネェ。それも完全なモライ事故ってのがたまりません。トラックのドライバーは危険運転の逮捕だそうですが、なにせ奪ってしまった命は取り戻せません。
    2輪に限らず、4輪に乗ってる時もお互いの事を考えるようにしないといけませんね。

    返信削除