2009年7月20日月曜日

復活♪(GSX1000S)

 実に1年と9ヶ月ぶりです、、、、、我が赤998カタナ

 いろんな事があって、こんなにかかってしまいました。久しぶりに乗るので、こんな乗り味だったかなあ?なんて、いろいろ考えてしまいました。とりあえず、そろそろオイル交換もしなければいけませんし、フロントタイヤもボチボチ交換せんとあきません。

 オイルはロイヤルパープルにするか、モチュール300Vにするかって感じなのですが、タイヤはパイロットロード2にきまってますw

 まあ、なんとか梅雨明けには間に合いました♪が、、、、、財布からっぽ(苦笑)

2 件のコメント:

  1. おみでトン♪
    これで、バイク(カタナ)乗りに復活ですねw
    そういうおいらも、最近なかなか乗れてません。

    ��言い訳:週末雨や用事で・・・)
    ということで、上陸お待ち申し上げておりますww

    返信削除
  2. ロウさん>
    お久しぶりですね~♪
    ほとんどは嬉しい用事なんでしょう?

    上陸なんて、邪魔でしょ?www

    返信削除