2010年12月31日金曜日

復活ならず、、、

 本日はもうはや、大晦日ですねぇ、、、、

 例年より休めなくて、昨日まで仕事をしておりましたので、あっという間であります。でも今年は例年と違う事があります。

 それは、、、、、、寒い、、、、、、

 って事は?

 そう、風がよく吹いてるって事なんですよね~♪

 先日、ウィンドの道具を処分したのは、、、、、、、

 ずばり♪

 倉庫の整理w と、、、、簡素化です。より少ない道具で楽しもうという事です。

 2本処分した変わりに1本のボード

 新品ではありませんが、2008年物に♪

 当然マスト3本処分してしまったので、、、

 2本の新品に♪ ちかごろのRDMってーやつは、トップとボトムの径の差が少ないので、違う長さのマストのトップとトップを繋げる事ができます。

 ですので400のボトムと460のトップの組合せで430にできるという事なんです。

 で、本日は朝から海へニューマストでダウンを引き、ブームをつけようとしたら、、、、、、

  

 ぶっ壊れました、、、、、(苦笑) 

0 件のコメント:

コメントを投稿