2010年12月26日日曜日

道具

 かれこれ、丸三年ウィンドやってません、、、

 いろいろ要因はありますが、おかげで肉体はたるんでます、、、、、(苦笑)

 以前、長い間やってなくて再開するときなどは、何週間もスイミングに通いました。あとは道具です。道具の不具合も恐ろしいもので、いままでには、フィン欠損、マストブレイク等を体験しましたが、沖合いで発生すると大変です。

 ちなみに今の道具も、ほとんど中古の買い足しですので10年前の物もあって、気分的にたるんだ肉体に加えて、古い道具で不具合のリスクを抱えての出艇も嫌なものです。

 んな訳で、持ってるボード2本、セイル2枚、マスト3本 処分しました。

 ウィンドやめちまうかの勢いですねw



0 件のコメント:

コメントを投稿