2011年11月13日日曜日

復活♪(GSX750S)

 ひと月ぶりに復活しました。長かったっす。

 早速、キャブを弄り始めたんですが、やはり直キャブって凄いんですね。感覚的にメイン10番上げで決まると思ってましたが、まだ少し薄そうです。

  バイカーズステーション誌では、パワーフィルターとファンネルの差はメインジェット5番上げとパイロットスクリュー開きとありましたが、全然違いますよねぇ、、、

 ちなみに、ヨシムラのTMRのキットはファンネル仕様とパワーフィルター仕様でメインジェットは2サイズアップの5番上げでバイカーズステーション誌と同じですね。

 するってーと、今までの私のパワーフィルター仕様のセッティングが抑え気味の薄いセッティングだった。という事もありうる訳で、、

 ただ、メインジェットを上げ初めていくと低域にも少なからず影響が有ります。現にプラグ外周部にカーボンが溜まり始めてるのでパイロットジェットも下げた方がよさそうですね。

 まあ、結局実際は自分の感覚で、楽しみながら決めるんてすけどw

0 件のコメント:

コメントを投稿