2014年4月3日木曜日

未知の領域

 年を重ねていくにつれ、経験も重ねより安全に、より正確に、より効率良く、と技術は上がっていくと思われます。あくまでも、通常運転のおはなしです。

 自身の車での事故の経験、、、、、

① 20頃レパードにでトラックにオカマ掘りました。

② 30頃、会社のキャラバンにて、配達中に400ccのすり抜けバイク巻き込みました。

 今回の事故は上記以来となります。自損です。自動車専用道路にて80km/h程で走行車線走行中にガードレールに接触しました。角度は浅くその代わりに車両前から最高端まで傷が及んでいます。



4 件のコメント:

  1. yuuさん お久しぶりです。

    私の方は、5月から生活のサイクルが、変わる為、

    最近、早起きしてます。

    速度80キロぐらいの道と言えば、最近、開通したとこかな?でも片側1車線だから違いますね。

    それにしても、20代の頃、新車のZZ-R1100を2ヶ月で、会社帰りに、普通車にカマほった者として、お気持ち察します。

    年齢を重ねると、安全には敏感になって、

    身体は、鈍感になっていく気がします。

    それでは、また~m(_ _)m


    返信削除
  2. 1045さん>
    ご無沙汰しております。
    生活サイクルの変化は、以前にお話してた件ですかね~。

    早起き大変ですね。
    道はバイパスです。早朝四時の帰宅時です。超長時間残業の結末です、、、
    残業代で取り返しますw

    返信削除
  3. 一瞬先は闇ですので無理せずご注意を!

    返信削除
  4. taniさん
    ほんと、ギリギリで助かっているという事は何度もあります。気をつけないといけませんね。

    返信削除