2014年9月21日日曜日

キャノンタイマー?

 表題のキャノンタイマーですが、ソニー程有名?ではないようですが、、、、(笑)確実にあるようですね。困ったことに、、、、かくいう私も先日突如MP810が死亡しました、、、

 インクジェットプリンターですが、年を追うごとに見た目は高級感が増していっています。白物家電のようなデザインが今ではインテリアに合わせて色も選べます。逆に価格は確実に安くなってます。買い始めた当初は4万円~5万円はしてたように思いますが、最近はなんと1万円台♪ そりゃあ、タイマーあっても仕方ないかと、、、

<1995>BJC400J 

<2000>BJ-F870

<2006>MP810

 

<2013>MG7130

 我家のタイマー履歴w です。全て故障による買換えとなります。

 実はプリンター、スキャナの能力自体はあまり進化してないように思います。どちらかというと付加機能、Wi-Fi使えてスマホから印刷できるとか、無線で動くとか、、、、

 実際に使ってみると、便利ではあるけど、小さくなって高機能にはなってますが、動いてる音とか聴いてるとなんとなく今にも壊れそうな気がします(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿