2015年4月27日月曜日

Kawasaki Ninja H2R

https://www.kawasaki-motors.com/mc/lineup/ninjah2r/

 先週になりますが、家族でカワサキワールドに行ってきました。

 自身は初めてではありませんが、娘は初めてです。昔の新幹線やヘリコプター、船、バイクがあります。子連れなのでずっとH2Rを見てる訳にはいきませんけどw まるで飛行機?みたいでしたw

 しかし、合うレースのレギュレーションもないだろうにサーキット専用車両って、、、、それも540万円!! 

Nissan GTR 940万のほうが所有して町乗り、サーキットと、もとはとれそうに思いますがどうでしょうねぇ。

 まあ1000ccで310PSと超スゲーのは間違いないですけどねw

0 件のコメント:

コメントを投稿