2015年5月5日火曜日

心の隙をつかれました、、、、

 今年のGWはたっぷり休みも取れ、先週から風吹くのを心待ちにしていました。

 例年はGW中、一日位は乗れてスッキリなのですが、、、、今年はというと、、、

 ひどいもんです。自身の心の調和も崩れて、、、、家庭の調和まで崩れて、、、、

 今日は雨後という事もあり、昨晩の夜の風の吹きっぷりもよく、期待して朝を迎えましたが、、、さっぱり、、、 予報も全く良くなくて9割諦めてました、、、。

 ところが、、、、昼前になにやら家の周りの風の流れが変わった?と思いすぐにゲレンデへ。お知り合いが走ってる♪ いそいで準備するも間に合いませんでした。あとは、ヒヨヒヨの風でエクササイズで終わってしまいました。

 やはり、ウィンドというもの全身全霊で向かわないといい思いは出来ません、、

 んな訳で


時間0時3時6時9時12時15時18時21時
天気曇り
曇り
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
気温(℃)1715141919201917
湿度(%)7275745542404450
降水量(mm/h)00000000
風向
風速(m/s)

北北東
5
北北西
3
北北東
2

5
西南西
8
南西
4
南西
1
北東
4


0 件のコメント:

コメントを投稿