2016年7月9日土曜日

ひっぱるね~

  ハイエースですが、、、

  飽きましたね、、、、

  キャラバンと比較しての優位性も今だに間違いないと思います。現時点でも!!

  しかしながら、前モデルもフェイスチェンジで16年引っ張ってます。

 マイナーチェンジを繰り返したら完成度は確実にアップしていますが、毎回マイナーチェンジ末期には私的には全く魅力を感じません。

  私のハイエース暦においても、必ず初期型しか購入しておりません。

  基本的に商用車ですので、フルもマイナーチェンジも期間が、長いのは仕方がないと思います。

 でもね、、、、、現モデルで12年、まだ2.3年は変わらないと思います。次はハイブリッドかなんかで500まんオーバーは間違いないでしょう


0 件のコメント:

コメントを投稿